てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 合宿 › 合宿の話&写真だよ~ん!!

2012年05月18日

合宿の話&写真だよ~ん!!

みんな~げんきですか~~ガッツポーズ
gakoおばちゃんは合宿疲れがとれずカゼひいちゃったよガ-ン
最近キョロキョロ結膜炎が流行ってるから
家に帰ったら、手あらいおすましうがいベーめ~びっくり!もあらってよ~ニコニコ

楽しかったねびっくり合宿キラキラ 
合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!
合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!
自分たちで作ったカレーライスはうまかった~ニコニコ
合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!
片付けもみんなで協力したねおすまし
合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!
待ちに待ったキャンプファイヤー炎
合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!
炎を見てこわれた人たち・・・ガ-ン
お風呂は隠すところあるのか・・・
合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!
だからだよ~翌日・・・saoriママ『お風呂場にパンツが2つ忘れてました』
合宿の話&写真だよ~ん!! だれのね~まさかびっくり!6年じゃないよね~
取りにきたのは・・・まさかまさかの6年生がーんしっかりしろびっくり!!
朝の散歩はTENガ~ン会長を先頭に垣花樋川まで行きましたニコニコ
合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!
合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!
あわただしく、っという間に終わったねベー
次回はもっと厳しく炎もっと楽しくハート また行こうね~~ニコニコ

おまけハート
合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!
ホントのおまけニコニコ
合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!合宿の話&写真だよ~ん!!

gakoおばちゃんでした合宿の話&写真だよ~ん!!


同じカテゴリー(合宿)の記事
~合宿 2014~
~合宿 2014~(2014-05-08 11:34)

~合宿 2014~
~合宿 2014~(2014-05-08 11:03)

国頭合宿の写真報告
国頭合宿の写真報告(2008-09-20 19:52)


Posted by オール上間応援団 at 16:49│Comments(2)合宿
この記事へのコメント
-----------------------

◆gakoおばちゃん お疲れさまです。

今回は偶然にも、同じ合宿先でしたネ!
子供たちにとっては、とてもいい思い出と
なったことでしょう。

この合宿を機に夏の予選大会お互い頑張りましょうネ!

真和志地区も予選大会始まってますか?

-----------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年05月21日 17:24
宜保Wings さん こんにちは!!

真和志地区は今週末からです(*^_^*)
予選突破してくれたら合宿の意味もあるけどね~~
まずは一勝です!!

コメント有り難うございます。
Posted by gakoおばちゃん at 2012年05月22日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。