てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 週末の予定

2012年03月09日

週末の予定

雨雨が続いてますね~ガ-ン
上間は雨が降ったら野球練習できないさ~ぐすん
週末はくもりみたいだけど大丈夫かね~

とりあえず週末の予定ですびっくり

11日の日曜日 『さよなら大会』です
古蔵小学校にて 第一試合 VS 安謝BBC さんですよ

6年生コレ! 最後だねうわーん
週末の予定
悔いの無いよう頑張ってがんばって頑張れアップアップパンチ!



gakoおばちゃん週末の予定でした



Posted by オール上間応援団 at 13:51│Comments(2)
この記事へのコメント
----------------------

◆gakoおばちゃんさん お疲れさまです。

写真からすると6年生は3人なのかな?
さよなら大会なので、涙そうそう用にハンカチ
準備した方がいいんじゃん f^_^;

----------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年03月09日 18:17
宜保Wingsさん こんにちは!

そ~なんです!かわいい3人ぐみ
昨日は涙なみだでハンダイも出て大変でした。
もうすぐ卒部・・別れがつらいです(>_<)

コメントありがとうございます!
Posted by gakoおばちゃん at 2012年03月12日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。