てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 今週末の予定

2012年02月03日

今週末の予定

先週の土曜日から
『第119回春季真和志地区学童軟式野球大会』が開催してますが、
新高学年は残念な結果になってしまったようですぐすん
gakoおばちゃんが応援行かなかったからかね~ガ-ン

今週末は新低学年の試合ですハート

2月4日(土) 古蔵小学校にて、対 古蔵イーグルス さんです!

うちのかわいいひよこ達、私の顔を見ると
ひよこ『アメちょうだい』
今週末の予定『ごめんね~今日は持ってないさ~』
ひよこひよこ『はぁムキーじゃあチョコレートちょうだい』
今週末の予定『それも持ってないさ~』
ひよこひよこ『けち』ひよこひよこ
がーん ひ ど い ぐすんケチだなんてうわーん
毎回こんなかんじですニコニコ

土曜日はいっぱいアメ持って応援行くから頑張ってね~




gakoおばちゃん今週末の予定でした。





Posted by オール上間応援団 at 15:37│Comments(2)
この記事へのコメント
あらあら・・・

やさしいgakoさんが・・・
「ケチ」って・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

高学年チームは 残念だったんですね。。。

次に向けてアゲアゲで
頑張ってくれるといいですね(^-^)/

低学年チームのみなさん
(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
Posted by サイモン’s Mam at 2012年02月03日 18:06
サイモン’s Mam さん!!こんにちは

ぴよぴよ達がんばってくれましたよ~
1回戦だけだけど (*^_^*)

Jさんがんばってますね!
しばらくは大会もないし、ビシバシ鍛えてもらいます!

コメントありがとうございます!!
Posted by gakoおばちゃん at 2012年02月06日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。