てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 練習 › 2009年最後の練習&クリスマス会

2009年12月31日

2009年最後の練習&クリスマス会

12月20日、オール上間の楽しいクリスマス会が行われました。
S監督による1年間のお話後、各学年の出し物がありました。

2009年最後の練習&クリスマス会
2009年最後の練習&クリスマス会
2009年最後の練習&クリスマス会
2009年最後の練習&クリスマス会

お母さん達の料理を美味しそうに食べるナイン。  美味しーーーい。

2009年最後の練習&クリスマス会2009年最後の練習&クリスマス会

昨年の先輩達もお兄ちゃんになりましたねーーー。  一年は早いですねーー。

2009年最後の練習&クリスマス会

サンタさんも登場し抽選会もあった楽しいクリスマス会でした。

2009年最後の練習&クリスマス会2009年最後の練習&クリスマス会

以上 クリスマス会でした。


12月30日、グランドコンディション不良の為、練習は出来ないと思われたが
部員が少しでも練習したいとの熱い熱い訴えがあったので全員でスポンジなどを使い
1時間グランド整備をしました。

2009年最後の練習&クリスマス会

今年最後の練習のスタートです。 張り切って行きましょう。

打撃練習中に再び雨にふられ、、、、練習終了。。。。

その後、一人、一人による今年の反省と来年の抱負がグランドいっぱいを使っての
発表がありました。

2009年最後の練習&クリスマス会

2009年最後の練習&クリスマス会2009年最後の練習&クリスマス会2009年最後の練習&クリスマス会2009年最後の練習&クリスマス会

選手を代表してスーパーキャプテンAリキ君より父母、コーチに今年一年のお礼の
言葉がありました。

2009年最後の練習&クリスマス会


最後は選手全員とコーチ、父母により、キャプテンAリキ君の音頭で1本占めがありました。

2009年最後の練習&クリスマス会

今年一年、オール上間は、高低学年で3回も優勝でき、その他大きな大会も優秀な成績を
残すことが出来ました。 これもひとえに、選手、監督コーチスタッフ、父母の全員の協力が
あったからだと思っております。
来年も今年に負けず、病気や怪我をしないで楽しい一年にしましょう。

  また来年、、、、Kおるおじさんより。


同じカテゴリー(練習)の記事
今年最後の活動日記
今年最後の活動日記(2008-12-31 15:10)


Posted by オール上間応援団 at 15:00│Comments(3)練習
この記事へのコメント
Kおじさん こんにちは!

クリスマス会楽しそうですね~
余興もしっかり練習したって感じです。
手料理美味しかったでしょうね!

来年もどうぞ 宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年12月31日 15:49
今年も一年お疲れ様でした。
こちらこそ宜しくお願いします。

来年もお互い子供達の応援・ブログ頑張りましょう!(^^)!
Posted by Kオルおじさん at 2009年12月31日 20:16
Kオルおじさん御久し振りです。
南部交流は、残念でした。御苦労さまです。
これから、大会が、目白押しですね。
子供達の体調管理をばっちりに望んで下さい。
又、書き込みします。
Posted by ○元元コーチ at 2010年01月11日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。