てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 大会 › JAおきなわ真和志大会

2009年08月12日

JAおきなわ真和志大会

サクラ 
 おめでとう。。。オール上間(高学年)、堂々たる優勝だ~

JAおきなわ真和志大会

我がオール上間の代表チームが、父母、監督、コーチ、後輩達に大きな優勝という感動を
与えてくれました。 拍手、パチ、パチ

JAおきなわ真和志大会

ここで優勝までの足跡を紹介します。
8月8日、那覇港湾グランドにて真和志地区管内、17チーム出場による大会でした。
初戦、2回戦と識名ブルーファイターズ、松川ライオンズを接戦にて勝ちました。
子供達からは負けないという自信が感じられました。

JAおきなわ真和志大会

準決勝(8月9日)、強敵の仲井真ライオンズ戦。。。
スーパーエースのK君の独壇場でした。
投げては再三のピンチでも動じなくここ一番では抑え
打っては、貴重な1点を自らRホームランで叩き出した。 スッサー、、K君
守備では、センターのT-ラによる相手のタイムリーを消す、レーザービーム
でのセンターゴロを奪った。 見事な勝利でした。

JAおきなわ真和志大会JAおきなわ真和志大会JAおきなわ真和志大会

おーと、、忘れていました。 仲井真Lのエースから見事なヒットを打った、Tっかー
ナイッスバッティング。

決勝戦 相手は市長杯の準々決勝の相手でもあった真地レッドスピリッツでした。
この試合、エースのK君に代わって、ヤー君、T-ラとスーパー5年生コンビが見事な
ピッチングを見せてくれました。

JAおきなわ真和志大会JAおきなわ真和志大会

打っては、1番のSPキャプテンのARK君から始まりSチャン、T-ラ、マルコメのシン君、
K君、ヤー君、ユーT君、Hろと君、Dキ君とみんながスーパーな子供達になりました。
これぞ、オール上間の全員野球を見せつけた試合でした。

JAおきなわ真和志大会JAおきなわ真和志大会JAおきなわ真和志大会JAおきなわ真和志大会JAおきなわ真和志大会JAおきなわ真和志大会JAおきなわ真和志大会JAおきなわ真和志大会JAおきなわ真和志大会

又、後輩達の高校野球張りの見事な大応援、そして父母のドキドキの応援もスーパーでした。

JAおきなわ真和志大会

優勝の瞬間、表彰式とA代表の父母のみなさん、超感激で涙ポロポロうわーん

JAおきなわ真和志大会JAおきなわ真和志大会JAおきなわ真和志大会

オール上間のA代表のみなさん、
君たちは今まで以上に父母、S監督、SMヘッド、Tコーチ、他コーチに感謝の
気持ちを忘れずに、この優勝を心の中で大いに自慢してください。

ここで、その他の報告。。。。低学年チーム、3回戦にて敗退しました。 次回頑張ろう。

JAおきなわ真和志大会

 Kおるおじさんより。
 






同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by オール上間応援団 at 07:00│Comments(5)大会
この記事へのコメント
Kおるおじさん おはようございます。

見事な優勝おめでとうございます。
市長杯のベスト4入りと絶好調ですね~
オール上間の活躍 嬉しく思います。

おめでとう オール上間!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年08月12日 10:17
Kおるおじさん こんにちは

オール上間のみなさん、優勝おめでとうございます!

那覇市長杯準決勝進出といい、素晴らしいですね。

これからの活躍も期待しています!!
Posted by 赤パン at 2009年08月12日 16:06
JA大会優勝おめでとう!!!

チームワークと守備・走塁・打撃のバランスが取れたチームだと思います。

優勝というのは、どんな大会でもすごい事です。

たしか、その前の優勝は、中学2年生達が5年生の時にさかのぼる位

昔・昔の事だと思います。よーくがんばりました。オメデトウ!!
Posted by ○元元コーチ at 2009年08月12日 18:35
優勝おめでとう!
待ちに待った優勝旗
嬉しいですね
また、次の大会も皆で楽しみながらがんば
Posted by やまぴー at 2009年08月12日 21:26
優勝おめでとうございます。
子供たちがんばりましたねー。もちろん子供たちを支えている監督、コーチ、
スタッフ、保護者の皆さんも頑張った結果だと思います。
ますますのご活躍を期待してます。
Posted by ○宮中父母○垣 at 2009年08月16日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。