てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 大会 › 第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会

2009年08月05日

第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会

第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会
 (第9回ゼット杯争奪・第1回外為どっとコム杯争奪)
参加64チームによる学童軟式野球大会がH21年8月1日(土)~3日(月)にて開催されました。

 オール上間、4月の交流戦に続き、、、堂々の3位

第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会

堂々と3位の表彰を受けるスーパーキャプテンARK君。

第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会

日程及び試合経過。
8月1日(土)に瀬長島野球場で開会式が行われました。

第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会

1回戦 翁長に不戦勝。
2回戦 具志タイガースに4対1で勝ちました。

第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会
第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会

3回戦は、Yー君の先制タイムリー。 ここまで不振だったK吉君の執念の流し打ちタイムリー。
そして、とどめは、ここまで調子の上がなかったT-ラのRホームラン。
ベンチの同級生の祝福に大喜びで答えていた。

第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会

3回戦まで安定したピッチングをしたオール上間のスーパーエースK君。

準々決勝の相手は仲井真Lを破った真地レッドスピリッツ、強豪です。
試合は初回から点数を重ね5回までに5-0と意外なことに楽勝モードで
進んでいた。 でも野球は安心ムードが入ったら、やはり怖いですね。
5回にピッチャーが変わるとあっと言う間に同点においつかれてしまった。
同点で迎えた最終回、2アウト、悪いムードの中、T間君とHト君が粘って
出塁し調子の上がってきたT-ラのラッキー打で1点のリードをもぎ取った。
最後は応援団とK君が押さえてベスト4入りを果たした。

第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会

ベスト4入り後、弁当タイム。

第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会

準決勝 相手は山口大会の優勝チームで県大会常連の上田クラブでした。
試合巧者の上田相手に善戦し追い上げたものの4月交流選に続きまたしても敗れました。
上田クラブの選手並びに関係者の皆さん、優勝おめでとうございます。

第19回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会

オール上間のA代表の皆さん、4月の交流選(54チーム)に続き、3位銅メダルおめでとう。
この勝負強さを秋の大会でも発揮して県大会に出場してください。


Kおるおじさんより。









同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by オール上間応援団 at 07:30│Comments(5)大会
この記事へのコメント
Kおるおじさん おはようございます。

那覇市長杯の事を
いつアップされるか楽しみにしていました。
優勝は惜しくも逃したものの
オール上間の素晴らしい活躍に拍手です。

お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年08月05日 08:09
Kおるさん おはよう~ございます\(^o^)/ 

那覇市長杯 もう少しでしたね(>_<)

子供達の頑張っている姿をみて 感動しました(#^.^#)

まだまだ暑い日が続くけど 野球少年達 頑張っていこう
(*^^)v/~~~ピシー!ピシー!


関係者各位 大会運営ご苦労様でした<(_ _)>
Posted by ℡テル坊主 at 2009年08月05日 09:09
Kおるおじさん

久し振りのアップ心待ちしていましたよ。

今年の子供達の活躍は、目を見張るものがありますね。

よくがんばった・・・

父母・監督・コーチのみなさんも御疲れさまです。

これから広島へ行っていっぱい思い出作って来て下さい。
Posted by ○元元コーチ at 2009年08月05日 13:15
Kおるおじさん こんにちは

参加64チーム中、3位は堂々たるものです!

昨日、野球っ子記録会にもオール上間の選手達参加していましたね。

結果がたのしみです!
Posted by 赤パン at 2009年08月06日 11:28
マッシーさん こんばんは

春の大会に続き、この子供達の頑張りに
私も何度でも大拍手をおくりたい気持ちです。

赤パンさん こんばんは

いつもコメント有難うございます。
ごんちゃんずの子供達、ラジオインタビュー(こちら西町)
に元気よく答えてましたね。 いい記念になったのでは
ないでしょうか。

○元コーチ こんばんは

そろそろ、体操のおじさんとして来ていただけませんか。
お待ちしております。
今週は、JA大会です。

テル坊主さん こんばんは

そろそろ低学年もネジ巻きが必要ですね。
共に頑張りましょう。
Posted by Kおるおじさん at 2009年08月07日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。