てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 大会 › さよなら大会

2009年03月09日

さよなら大会

またまたお久しぶりです。

オール上間32期生コーチの○元です。

実は、3月8日日曜日雲行きの怪しい中で、

会場を古蔵小より、銘苅小に移して

6年生最後の試合さよなら大会が行われました。

第1試合相手は、松川ライオンズ・・・・

守備のいいチームで、どちらかと言えば

オール上間と似たチームです。

またもや0対0の延長戦・・・延長特別ルール

内は、セイユウのヒットで、2点・・・相手は、2点をひっくり返す為に

強硬・・・なんとか守りきり勝利・・・・

今回ベンチで采配を振るったのは、父母会長・・・

子供達より大人が緊張した様です。お疲れ様でした。

さよなら大会

それから、2試合目は、古蔵イーグルス・・・

3対1で敗戦・・・・でも最後まで全員使っていい試合でした。

閉会式は、場所を移して古蔵小体育館に移して

真和志地区全6年生を集めて父母からのメダル授与・・・

チーム・・・学校の垣根を払っての全員での懇親でした。

さよなら大会

学校に戻り、子供達、父母、スタッフでの記念写真をパチリ・・・

さよなら大会

今までいろいろな事があり、楽しかった日々でした。

これからも35周年、40周年とオール上間が続き

次の世代、次の世代とバトンを渡して地域子供達の

健全育成に一役飼うチームでいてほしいです。

その32期生の結び目に拘われた事に誇りを感じます。

本当に有難う御座いました。ただただ感謝申し上げます。

最後、最後と言いながら、またまたのアップすみません。

Kおるおじさんごめんね。本当にこれが最後です。

33期、34期生の子供達、父母のみなさん・・・頑張って下さい。

      32期生コーチ ○元でした。

さよなら大会 





同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by オール上間応援団 at 09:58│Comments(11)大会
この記事へのコメント
〇元コーチ お久しぶりです。

さよなら大会お疲れ様でした。
感慨深い事でしょうが、これからも
オール上間のために支援頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年03月09日 12:06
こんにちは。

さよなら大会&メダル授与式お疲れ様です。

学校の垣根を越えての懇親会すばらしいです!
Posted by 赤パン at 2009年03月09日 13:03
★マッシーさん

無事現場スタッフの役目が終了しました。

本当に、家族(とくに、妻)の理解がないと

まっとう出来なかったとおもいます。

土日の優先順位が学童野球でしたので、

やっと恩返しが出来そうです。

自分は、卒業しますが、

これからもオール上間を宜しくおねがいします。

★赤パンさん

優勝おめでとうございます。

那覇ブロックの中の真和志地区だけの、

さよなら大会ですが、なにせ那覇ブロックの中でも

16チームある大所帯の激戦地区なので、

6年生が集まっただけでもすごい数でした。

でも子供ってすぐ友達になるものですね。

さっき迄闘っていたのに、すぐ友達になっていました。
Posted by ○元コーチ at 2009年03月09日 13:30
あれ〇元コーチのお腹が昔より出ているような気がする
Posted by ライオンズ at 2009年03月09日 15:26
○元コーチ オール上間・コーチになって約2年? お疲れ様でした。
自分もそうでしたがこのような学童スポーツに携わって大変良い経験をされたと思います。これも子供達に感謝!!
また、32期生を引っ張ってくれた父母会長、役員の皆さん、監督、コーチ、皆さん大変お疲れ様でした。

3月は卒業旅行、サヨナラパーティーとイベント続きみたいですが体調に気をつけて楽しんでください。


追伸:○元コーチの夢だった【日曜、朝の2度寝】が早く叶えられるよう祈願します(^^)
Posted by 野球少年 at 2009年03月09日 15:27
★ライオンズさん

写真は、ポシェットしていますので

お腹が出て見えますかね。

ビールがおいしいけど。・・・

★野球少年さん

まずこの機会をくれた我が子に感謝です。

家族とオール上間関係者、6年生にも感謝です。

日曜日の2度寝が夢だけど、すぐ手持ぶたさになり、

寂しくなるんだろうと思います。

これからもいい付き合いを御願します。
Posted by ○元コーチ at 2009年03月09日 16:04
〇元COACH 昨日はお疲れ様でした<(_ _)>

32期生 もうすぐ卒業です(>_<) アッというまに月日が過ぎましたね
色々ありがとうございました。
P,s
さ~く~が卒業しても 〇元COACHは留年ですので またこれからも
宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by ℡テル坊主 at 2009年03月09日 16:26
6年生皆さん、そして〇元コーチ、本当に本当にお疲れ様でした。
〇元コーチと子供達の練習を見ていると親子関係のような
愛情あふれる指導を感じました。 私もそのように練習に参加
したいと思いました。
今後も暇を見つけて〇元式アップの指導をよろしくお願いします。
それにしても、、、さすが、、、ブログアップの早さ、、、恐れ入ります。
( ^)o(^ )
 
Posted by Kオルおじさん at 2009年03月09日 23:53
★℡テル坊主さん

私は、単位保留ギリギリですが、卒業です。

貴方は、ヤークンもいますし、まちがいなく留年です。(落第)

すぐ知らんふにーは、出来ないですし、(性格上)遊びにきます。

地区審判等大変でしょうけど、がんばってください。

悩みは、解決できないけど、話は(愚痴でも)、いつでも聞けるよ。

★Kオルおじさん

やればできる子でしょう。

ストレッチもブログもアップは、早いよー。

今度は、一視聴者で、ブログ楽しみにしています。

がんばってよ、たまに書き込みもしますよ。・・・・
Posted by ○元コーチ at 2009年03月10日 09:49
   オール上間スタッフ、六年生保護者の皆さんお疲れ様でした。
 さよなら大会、皆さんの奮闘ぶりを久しぶりに拝見し、感動しました。
Posted by ○宮中父母○垣 at 2009年03月12日 15:14
★○宮中父母○垣さん

無事6年生の学童野球生活も終わります。

ベンチから見えたのですが挨拶も出来ずすみませんでした。

来春から、子供達同様御世話になります。
Posted by ○元コーチ at 2009年03月17日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。