てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 大会 › お久しぶりです。

2009年01月18日

お久しぶりです。

平成21年1月17日土曜日

6年生として最後大会があり、久しぶりに○元コーチのアップです。

スポーツ少年団の那覇地区の大会ありました。

お久しぶりです。



お久しぶりです。

古蔵小学校にて第一試合小禄南ライオンズとの試合


お久しぶりです。

お久しぶりです。 お久しぶりです。 お久しぶりです。 お久しぶりです。 お久しぶりです。 お久しぶりです。 お久しぶりです。 お久しぶりです。 お久しぶりです。 お久しぶりです。 お久しぶりです。 お久しぶりです。

試合は、守備乱れから初回に4点を取られ、攻撃陣の踏ん張りも2点どまり・・・・

あっけなく最後の大会が終了しました。

お久しぶりです。

思えば2年半この子達と笑い、怒り、泣いた時間が走馬灯のように過ぎた時間でした。

決して強いチームでは、なかったけれど、6年生14名の選手一人一人が

自分の子供の様に、思えた時間でした。

学童野球に携われた事、いろんな人にめぐり合えた事、多くの父母に助けられた事

すべては、この子達に始まり、今終わりました。

この子達を誇りに思い、ただ感謝です。

今回特別に、○元コーチの復活でした。

Kオルオヤジさんゴメンね!!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by オール上間応援団 at 00:46│Comments(4)大会
この記事へのコメント
〇元Coach 約2年半 本当にお疲れ様でした<(_ _)>

今思い返せば 〇元Coachの一言から 

僕も少年野球に携われた一人です(貴方に感謝です)

あっという間に 月日は過ぎて行き 昨日最後の大会が終わりましたね(>_<)

6年生らしい負け方 この子供達らしい野球を昨日はやったような

気がします(-。-)y-゜゜゜  だけど…

本当は一勝でも多く勝って 大会を続けて欲しかった気持でいっぱいです

6年生 たくさんの思い出を ありがとうございました<m(__)m>
Posted by ℡テル坊主 at 2009年01月18日 08:00
〇元コーチ 本当にお疲れ様でした。\(-o-)/
そして6年生のみんなよく頑張りましたね(*^。^*)
昨日は低学年も試合だったので最後の試合なのに応援に
行けなくてごめんなさい。
卒業まで残り数か月ですが6年生には楽しい野球をさせましょう。
〇元コーチには〇元式アップの伝授よろしくお願いします。
Posted by Kオルおじさん at 2009年01月18日 23:14
★℡テル坊主さん

トモキは終わったけれど、ヤークンが残っていますから、

夢の続きを託して、がんばって下さい。

後は、卒業パーティーで感動しておもっきり泣かしてくれるのを

期待しています。6年生には・・・・

★Kオルおじさん

練習等の参加もしばらくはできないかもしれませんが、

4年生の父母を盛り上げてがんばってください。
Posted by ○元コーチ at 2009年01月19日 12:35
○元コーチ こんばんは!

オール上間に係わって2年半ですか~
楽しい思い出が走馬灯のように・・・・・・・(泣)
ちょっと分かるような気がします。
これからもオール上間を見守りつつ
キッズブログにも是非足を運んで下さい。
お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年01月21日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。