てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 第13回日南市長杯学童軟式野球大会結果報告~

2007年08月22日

第13回日南市長杯学童軟式野球大会結果報告~

大変お待たせしました。日南市長杯結果報告です。
オール上間は、残念な事に優勝の5歩手前で惜敗でした。
(5回勝てば優勝でしたが・・・)

那覇地区より4チーム出場し、3チームが準決勝まで勝ち残る沖縄旋風となりましたが・・・・(優勝・準優勝とも沖縄チーム)

選手のみんな、よく頑張りました。GOOD
(言い訳:前日のクーラー故障事件による睡眠不足はお坊ちゃん達には答えたようで・・・・眠る
(次の日の練習試合は2試合中2勝と本来の力が発揮できたような・・・・)

また同行しましたスタッフ・父母の皆様(S地監督・H安コーチ・S盛コーチ・A垣コーチ・K城Kスケパパ・M城審判部長・H安奥様・A垣奥様・K城奥様)は大変お疲れ様でした。

部員たちもそうですが参加されたスタッフ・父母にとってもよい経験になったと思います。ニコニコ

これも皆様ののご協力・ご支援があっての事です。この場をお借りしてお礼申し上げます。

御協力ありがとうございました。

追伸:H安コーチより写真をいただいたら随時アップしていきたいと思います。(H安さん提供よろしくお願いします(^^)



Posted by オール上間応援団 at 06:04│Comments(5)
この記事へのコメント
野球少年さん おはようございます☆(-^▽^-)☆
惜しかったですね!
優勝・準優勝を独占したのですか?
アップ期待しています。
Posted by マッシー!! at 2007年08月22日 07:15
御疲れ様でした。

サー次々に向けてがんばろー
Posted by ○元コーチ at 2007年08月22日 08:33
○元コーチ、残念な結果になりましたね。

ですがそのあとの交流試合では2連勝をしてくれたのですが、上間の子供たちも次に繋がる姿勢を示してくれたのではないでしょうか。


派遣遠征で一番難しいのが体調管理ですね。


体は同じくらい大きくても大人じゃなく子供ですからね。


オール上間の選手たち、次に向けて頑張れ!


ps.ブログ管理人様。ちなみに日南での沖縄の優勝、準優勝チームは分かりますか?
Posted by CB at 2007年08月23日 09:00
こんにちは。CBさんコメントありがとうございます
日南での結果は
優勝 前島クラブ  準優勝 天妃カープ です
(決勝戦は延長での決着だそうです)
Posted by 野球少年 at 2007年08月23日 13:18
優勝 前島クラブ 、準優勝 天妃カープ 沖縄勢凄いですね!
Posted by マッシー!! at 2007年08月24日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。