てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › 第17回 那覇市長杯争奪学童軟式野球大会 結果報告

2007年08月06日

第17回 那覇市長杯争奪学童軟式野球大会 結果報告

8月5日(日) 瀬長島野球場にて 対 金城スワローズ との決戦。
まれに見る投手戦。

7回裏(最終回) 1 - 0 (オール上間リード) 2死 ランナーなし。 (○安コーチは、次戦の戦いの考えをしていたとの事)

最後のバッターがライトへライナーの当たり!!
打球が速かったため 右中間を破る!!(ランナー一生懸命走るダッシュ

ライト→センター(なんで?)→ショート→ピッチャー→キャッチャーへナイス中継プレイ。
(ランナーは、まだ三塁回ったところ、 タイミングは完全アウト)
ランナー本塁へスライディング!! しかし、ボールは、キャッチャーミットよりこぼれしまい、セーーーーーフがーん 同点!!!
(金城スワローズは、大歓声に変わっていった・・・)

延長(特別ルール) 2点先取も2点失い同点。
再延長 1点しか取れず、その裏2点失い  ゲームセットうわーん

低学年・低〃学年とスタッフ・父母の皆様、応援ありがとうございました
(先輩として恥じないゲーム内容だったと思います&本日のゲームの中では一番ナイスゲームだったと思います
オール上間野球部の諸君、よーーくがんばりました

来週もがんばりましょう!!
第17回 那覇市長杯争奪学童軟式野球大会 結果報告


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 18:08│Comments(8)野球
この記事へのコメント
野球少年さん お疲れ様です。
惜しい試合だったんですね!
情報更新嬉しく思います。
子供達の為にも頑張って下さいね!
Posted by マッシー!! at 2007年08月06日 18:18
ドルフィンズのネモトです(^^♪
もったいなかったですねぇ“o(><)o”くう~!
でもきっとこの試合が次へのステップになりますね(o^∇^o)ノ
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
オール上間のみなさん☆おつかれサマでした~♪♪
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年08月07日 10:54
さっそくの採用ありがとうございます。
五年生の写真ならあるのでこれからも採用よろしく!!
マーキー日南での活躍楽しみにしてるぞ~
Posted by ○元コーチ at 2007年08月07日 17:26
○元コーチ
5年生の写真もくださーい
アップします。(なんなら○元コーチも載せましょうか?)
Posted by 野球少年 at 2007年08月07日 18:13
おはようございます!
結果は残念でしたが・・・次につながるゲームだと思います!
野球っ子は1試合1試合成長していきます!
これもみな、お父さん、お母さん、指導者をはじめ、周りの方々!
本当に感謝です(^0^)/
これからも野球っ子のために頑張りましょう☆
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年08月08日 09:48
○元コーチの写真アップしてください。よろしくお願いします
Posted by 冨祖崎ライオンズ at 2007年08月08日 11:05
冨祖崎ライオンズのわたるの父ちゃんコーチ
オール上間のブログ見てくれてありがとう
南部のレベルの高い学童野球でがんばっているけど
たまには、練習試合御願いします。
だけどうちは、ジプシー球団なんでそこんとこよろしく!!
ちなみに自分は、写真撮るほうなんで、自分の写真は、1枚もありません。
Posted by ○元コーチ at 2007年08月08日 16:05
ども!

ホントに南部は沖縄一の激戦区域ですよね。

ここ最近の県学童を制覇したチームを見ても、殆んどが南部ですもん。

中部の比屋根タイガースも今年は苦しんでいますが、南部に負けないように頑張っていきます。

でも最終回、しかも二死ランナー無しから…

つくづく、野球ってやつは気を抜いてはダメなんだな〜と思わされました。

勉強になります!m(__)m
Posted by CB at 2007年08月09日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。