てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球教室

2007年02月05日

野球教室

兼ねてから予定のあった元プロ野球選手による野球教室が行われました。
天気にも恵まれ選手・父母もドキドキ体験でした。


野球教室
さすが 元プロ選手。説得力ある指導でした野球

野球教室
最初は緊張した面持ちで聞いてましたが徐々に打ち解けていきました。ニコニコ

野球教室
新里選手今回はありがとうございました。またご指導する機会があればよろしくお願いします。
(子供たちよりスタッフ・父母が大変勉強になったような・・・。)







Posted by オール上間応援団 at 01:52│Comments(1)
この記事へのコメント
懐かしい、、、。
久しぶりに母校のグラウンドを見ました!

元プロの選手に指導してもらえるなんて、幸せですね!
子供たちにとってすごく刺激になったんでしょうね!
Posted by amane at 2007年02月05日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。