てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › 真和志地区秋季大会~高学年~

2015年10月13日

真和志地区秋季大会~高学年~

10月11日に行われた秋季大会(高学年)の試合をお届けしますピース
真和志地区秋季大会~高学年~

1回戦 VS古蔵ファイターズさん
真和志地区秋季大会~高学年~

真和志地区秋季大会~高学年~

真和志地区秋季大会~高学年~

初回、相手に1点先制されます汗
上間もランナーを三塁まですすめるんですが、なかなかホームにかえることが出来ません・・・
2回にも相手に得点をあたえてしまいます汗
みんなどんよりモードがーんダウン そこへ監督の愛のムチハート
真和志地区秋季大会~高学年~

試合がうごいたのは4回野球上間の攻撃野球
真和志地区秋季大会~高学年~

真和志地区秋季大会~高学年~

真和志地区秋季大会~高学年~

ファボールで出塁すると、盗塁をきめて、4番バッターのナイスバッティングで二塁ランナーが一気にホームへ♪黒
1点をかえし2-1になりましたニコニコ
真和志地区秋季大会~高学年~

つづくランナーがタッチアウトで同点ならずガ-ン
しかーし!?野球は最後の最後まで何があるかわからない・・・
2-1でむかえた最終回野球
真和志地区秋季大会~高学年~

真和志地区秋季大会~高学年~

またまた4番の見事なバッティングでノーアウト二塁、つづくバッターもバントでセーフにびっくり!
盗塁も成功させ、ノーアウトランナー二・三塁。ヒットがでれば同点のチャンスびっくり!!
つづくバッターがスクイズきめて2-2の同点ベー
ワンアウトランナー三塁。逆転のチャンスびっくりドキドキ~ですハート
な・な・なんとっびっくり!つづくバッターもスクイズ!?
ボールがコロコロと転がっている間に三塁ランナーがホームベースへ走ってきますダッシュ
コロコロ転がってるボールはなんと・・・フェア キラキラ サヨナラですキラキラ 

1回戦勝利パンチ! ちょ~喜びました~ベー

2回戦の試合もお届けします♪黒

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 13:34│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。