てぃーだブログ › オール上間活動日記 › スポーツ › 野球 › 6年生さよなら大会*3月13日

2016年03月22日

6年生さよなら大会*3月13日


先日、6年生最後のさよなら大会野球が行われました

初戦 オール上間vs古蔵ファイターズ

2試合目 オール上間vs仲井間ライオンズ

小学生最後の試合は
子供たちが自ら選んだ背番号を身に着け
好きなポジションでプレー
メンバーひとりひとりが
楽のしんでプレーしてたのが印象的ですおすまし












6年生のみんなはこのさよなら大会を最後に
これから中学校へ進学しますが
野球というスポーツを選んできて
厳しい練習も、悔しくて涙を流した時も
楽しい思い出も沢山あったと思います
その一つ一つの思い出
失敗し時にもお互い励ましあい、そして助け合い
注意したりもしたし、いいところは見習ったりもした
一人ではできないスポーツが野球
仲間たちと過ごした日々
勝利を導いた喜びは良い思い出となったことと思います。
素晴らしい成績を残してくれて
あなた達はオール上間の誇りです!




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 19:57│Comments(0)スポーツ野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。