てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › スポ少(高学年)

2016年02月04日

スポ少(高学年)

こんにちは~ おひさしぶりですピース
先月に行われたスポ少(高学年)の試合結果をお届けします♪赤

1回戦 VS さつきクラブさん 0-6で勝利パンチ!
2回戦 VS 弁ヶ岳ファイターズさん 不戦勝
3回戦 VS 松島クラブさん 1-4で勝利パンチ!
準決勝 VS 仲井真ライオンズさん
最後の最後できましたーっびっくり!仲井真戦びっくり!!
スポ少(高学年)

スポ少(高学年)

スポ少(高学年)

スポ少(高学年)

スポ少(高学年)

スポ少(高学年)

スポ少(高学年)

たしか1点差で負けたような・・・すいません汗覚えてないですうわーん
最後はベスト4という形で終わってしまいましたが、みんないい試合をしてくれたと思います♪赤

今回のスポ少をもって、ままクロはブログを卒業しますおすまし
ブログを担当して3年。今の6年生と一緒にいろんな経験をしました。
2013年の蔵元杯優勝、2014年のブロック大会準優勝、2015年の春にはマック杯という大きな大会にも連れてってもらいました。また夏の県大会にもいかしてもらい、子供たちの成長と少年野球の楽しさをいっぱい知ることができましたハート
今までブログをみていてくれたみなさんに感謝キラキラ 

3年間ありがとうございましたベー

ままクロでしたハート

スポ少(高学年)


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 11:48│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。