お久しぶりです。

オール上間応援団

2009年01月18日 00:46

平成21年1月17日土曜日

6年生として最後大会があり、久しぶりに○元コーチのアップです。

スポーツ少年団の那覇地区の大会ありました。







古蔵小学校にて第一試合小禄南ライオンズとの試合




           

試合は、守備乱れから初回に4点を取られ、攻撃陣の踏ん張りも2点どまり・・・・

あっけなく最後の大会が終了しました。



思えば2年半この子達と笑い、怒り、泣いた時間が走馬灯のように過ぎた時間でした。

決して強いチームでは、なかったけれど、6年生14名の選手一人一人が

自分の子供の様に、思えた時間でした。

学童野球に携われた事、いろんな人にめぐり合えた事、多くの父母に助けられた事

すべては、この子達に始まり、今終わりました。

この子達を誇りに思い、ただ感謝です。

今回特別に、○元コーチの復活でした。

Kオルオヤジさんゴメンね!!

関連記事