てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › 九州学童軟式野球大会in佐賀県

2015年08月14日

九州学童軟式野球大会in佐賀県

こんにちは~ピース
 今日8月14日(金)オール上間メンバーは明日から行われる九州学童軟式野球大会に向けてS・A・G・A佐賀~♪黒に出発しました飛行機
九州学童軟式野球大会in佐賀県

私、ままクロはお留守番です。。。
いってらっしゃーいパーって声をかけたのに、いってきまーすの一言もなかった子供たち・・・寂しかったぜぇぐすんダウン
飛行機が飛ぶまでお見送りしてきました♪赤
九州学童軟式野球大会in佐賀県

九州学童軟式野球大会in佐賀県

監督がずーっと手をふってくれてましたベー子供たちも手ふってくれましたよ~

明日8月15日(土) 第2試合目 熊本県代表 荒尾Jドリームさんが1回戦の対戦相手になります野球
初戦突破めざして ちばりよーオール上間炎

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 12:24│Comments(2)野球
この記事へのコメント
今日は、なにかのご縁で監督さん、父兄さんと
お話しする事ができました。
あしたは、頑張って下さい!
応援してます!
Posted by 多久の野球バカ at 2015年08月14日 21:55
Hさん、昨日はベースを貸していただきありがとうございました。
今日から大会です。いい試合が出来るように頑張ります。(M)
Posted by オール上間応援団オール上間応援団 at 2015年08月15日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。