てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › ∟vs上田クラブ › 第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

2015年04月13日

第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

先週土曜日、豊見城・那覇ブロック大会3回戦が行われました野球
   オール上間 VS 上田クラブさん
第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

1回の表 オール上間の攻撃ぶーん なんと!?初回からチャンスがびっくり!!
第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

左中間をぬけるランニングホームランが飛び出し2点を先制ベー
しかし・・・相手も打ってきたーっびっくりびっくり2点をかえされ同点に・・・
第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

4回に1点をいれ逆転に成功チョキでも相手チームもあきらめちゃいなかったムカムカまたまた1点かえされ3-3の同点
第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

終盤、6-3とまたまた逆転に成功したんですが汗最後までなにが起こるかわからない・・・相手チームも粘る野球で6-5と1点差まで追い上げてきましたーびっくり!
なんとか逃げ切り3回戦突破パンチ! ヒヤヒヤした試合でしたがーん

準々決勝は城南フェニックスさんと対戦炎 次にお届けしま~すピース

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 11:12│Comments(0)野球∟vs上田クラブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。